RSS | ATOM | SEARCH
急に寒くなると困ります。

急に寒くなると、私も含めて世の中の皆さんは、なんか温かいものが食べたくなるようで江戸前寿司屋さんのお客様の足が一時的ですが止まる傾向にあります。

そこでお寿司屋さんにも温かいメニューはございます。

そんな方々へ、この時期は、松茸と鱧の土瓶蒸し、茶わん蒸しがおススメです。

松茸、脂がのった鱧は今が旬で美味しいですよ!

お寿司のサイドメニューとしてどうぞ!

 

今日のお寿司は千葉産活け〆天然まだい、北海道産ぼたんえび、三陸産さんま、函館産うに、金沢産甘えび、富津産すみいか、江戸前きす昆布締、自家製本ししゃも一夜干しがおすすです。

昨晩、先日お見えになった綺麗なシンガポール人女性の方がまたお見えなりました。気に入ってくれたようです。今日帰国の途につくとの事でした。また、東京に来るときは食べに来ると言ってお店を後にされました。そんなこと言ってくれて嬉しいですね。またのご来店お待ちしています。

 

今晩の予約状況です。

先ほども申し上げましたが急に寒くなったせいか、今日もカウンター席半分くらい空いています。

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 13:21
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054159