RSS | ATOM | SEARCH
明日のワイン会、キャンセル出ました。

明日の夜7時から高砂寿司2階テーブル席にて「ブラジルサルトンワインと江戸前寿司の会」を開催させて頂きます。

数名キャンセルが出ました。キャンセル待ちのお客様もいましたので、最終的にあと1名様入れます。

ブラジルワインと江戸前寿司のマリアージュは初めてかも知れないということで、フードライターの方、ブラジル人シェフの方も参加との事です。

残りあと1名様ではありますが、時間があってご興味のある方、是非ご連絡お待ちしています。

宜しくお願い致します。

 

さて、今日はお昼から慶事のお客様や出前が多くブログを書くのが閉店後になってしまいました。

今晩ほぼほぼ寿司種売り切れてしまったので、明日早朝、豊洲h市場にて良い魚仕入れに行ってきます。

今晩、バレーボール元日本代表のE様がおすしを食べに来てくださいました。

マイクロ寿司を気に入ってくれました。ダイナミックなスパイクからは想像できない繊細な指先でマイクロ寿司を召し上がってくださいました。またのお越しを心よりお待ちしています。

明日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 14:25
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054167