RSS | ATOM | SEARCH
忘年会のご予約受付中です。

最近、巷でよく耳にするのが昔の様に職場での忘年会が少なくなってきているということ。

それでも、ご家族だけ、仲間うちや同好会などの忘年会はよく頼まれることが少なくありません。

皆さん、気軽に楽しく飲みたい、食べたいなんでしょうね。

ということで、当店でも2名様から16名様まで承っております。

コースは4800円から10000万円くらいまでご予算に応じて対応させていただきます。

詳しくは高砂寿司ホームページをご覧ください。

高砂寿司ホームページはこちらをクリックしてください。

毎年12月に人気なのは「高砂とらふぐコース」です。

おひとり様6980円です。

年に一度はフグ食べたい!という方が多いのでリーズナブルな価格でご提供させて頂いてます。

ふぐ職人歴25年の大将が裁かして頂きます。

チェーン店の真空パック、冷凍ものとは一味も二味も違います。

もちろん、握り鮨の追加もOK,スパークリングワインとトラフグとの相性も抜群です。

大将おススメです!!!

因みに「高砂とらふぐコース」2日前までにご予約ください。

ご予約を頂いてから豊洲市場で良いフグを厳選して仕入れて参ります。

さて、今晩も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

今晩、カウンター席空いてます。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

author:若旦那, category:寿司, 16:44
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054180