RSS | ATOM | SEARCH
皆様遠路お越しいただき有難うございます。

昨晩はこのブログをご覧いただき遠路からお越しいただいたKさん誠に有難うございました。

また、東京へお越しの際はお待ちしています。

 

どこの飲食店でもそうなんでしょうが、最近はブログ、Google、FB,YouTube,等をご覧になってお越しになるちょっとづつお客様が増えています。もちろん爆発的に増えているわけではないんですが、YouTubeで当店を知った外国人のお客様もじわじわ少しづつ増えています。

先月、youtubeをご覧になったシンガポールからお見えになったお客さんが自国のお友達たちに宣伝してくれてそのお友達からご予約が入ったり、とあるホテルのコンシェルジュサービスからお問い合わせがあったりしています。

ただ、当店は都内のお寿司屋さんの中でもっとも駅から遠い立地でして、最寄り駅がありません。「陸の孤島」とか「東京のチベット」とか自虐的にいう地元の方も少なくありません。そんな不便な当店までよくぞ!たどり着いたなとただただ感心する次第です。お客様だけでなくそんな立地でなんとか商売をなりたたせているスタッフ一同(私自身も含めて)も褒めてあげたくなる時もあります。

昨晩関西方面からお越し下さったお客様のお話を聞いて改めて昨今の情報化社会の進化に気づかされるとともに感謝です。

さて、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

今晩もカウンター席まだ空いてますので、詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

author:若旦那, category:寿司, 13:53
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054188