RSS | ATOM | SEARCH
スペインワインと江戸前寿司の夕べ。

今晩、雪になるとかならいとか?雪が降ったとしても積もらないことを祈ります。

今晩2階席はワイン会で貸し切りとさせて頂きます。

 

寒いので体調を崩される方も少なくないようです。

そのようなこともあって今晩のワイン会のキャンセルは合計で3名様になりました。よって3名様のあきがあります。これからでも大丈夫なので参加ご希望の方、ご連絡お待ちしています。

美味しい蟹、お寿司、美味しい高級ワインはたっぷりご用意させて頂いております。

そして月曜日は一週間で一番静かな日です。

2階はワイン会で貸し切りですが、カウンター席はたっぷり空いています。

ゆっくり寒い夜をお寿司屋さんでまったりとしませんか?

銚子産の美味しいメヒカリが入りました。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 12:03
comments(0), -, - -
Comment