RSS | ATOM | SEARCH
Japanese Premium Sparkling Sake

温かくて過ごしやすくていいんですが、南極史上初気温20℃というニュースには驚きました。

異常気象のみならず新型肺炎のニュースが毎日テレビを賑わせています。

あまり良いニュースはありませんが、今日も元気にがんばりましょう!

 

2月27日(木)のオーストラリアワインの会あと5席空いてます。参加者募集してますので、皆様からのご連絡心よりお待ちしています。よろしくお願い申し上げます。

いつもお取引させて頂いている静岡県富士宮市の富士高砂酒造さんより新しいお酒が入りました。

「高砂スパーリング酒」です。

見た目もおしゃれなスパークリング酒です。アルコール度数12度の純米系スパークリングです。高砂の本格的な日本酒のおいしさはそのままに、 炭酸があるので、ふだん日本酒を召し上がらない方にも飲み易い口当たりとなっております。■酸度1.5 。

富士高砂酒造さんは富士山のやわらかな伏流水を使ったお料理の邪魔をしないとても端麗の美味しい日本酒を造っていて、屋号が同じ高砂ということもあり、メインの日本酒としてここ20年位取り扱いさせて頂いてます。

そして最近、流行りのスパークリング日本酒ということで試しに裏メニューでご用意させて頂いてます。

たぶん、東京にはどこにもないと思います。純米系なのでお寿司にも会いますので是非お試しください。

今晩の予約状況です。

カウンター席あと2席空いています。時間によっては空きがでますので、詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:32
comments(0), -, - -
Comment