RSS | ATOM | SEARCH
美味しい毛ガニが入りました。

昨晩の予約はゼロでしたが、ご近所のご常連さんの皆様に多くお越しいただき、なんだかんだでいつもの金曜日になりました。

本当にありがとうございます。いつも感謝しているつもりなんですが、こんな時だからか?心にしみます。

 

昨晩だいぶ魚が出たので今朝も豊洲市場へ美味しい魚を仕入れに行って参りました。

もうすぐ、3月3日お雛様ですね。今週末は桃の節句のお祝い事のご予約頂いております。ご家族でのご会食やちらし寿司のご注文です。心をこめて作らせていただきます。

 

今日は、千葉産活け〆天然ひらめ、活け〆しまあじ、関あじ、佐賀産こはだ、千葉産本みる貝、北海道産ほっき貝、あおやぎ、九州産あかがい、などなど春なので2枚貝、ひかりものがおススメですね!

 

おつまみでは、いい北海道産毛がに、やりいか印籠詰め、がおすすめです。美味しいですよ!

 

豊洲市場も仕入れ客が少なく仲卸業者さんも思い通りに魚が掃けないようです。いつもよりもどんどん良い魚を安めに言って勧めてきます。仕入れすぎてしまいそうになります。

 

今晩カウンター席、3階お座敷は満席です。7時半以降に空きがでると思います。

2階テーブル席は空いています。詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

昨日、とある雑誌の取材がありました。続くもので昨日メキシコのテレビ局からオファーがありました。メキシコで20年以上続く人気ぐるめ番組?だそうです。レポーターがメキシコの有名スーパーモデルということなので即OKだしてしまいましたが、もしかしてだまされてるかも・・・?

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 12:37
comments(0), -, - -
Comment