RSS | ATOM | SEARCH
真梶木、本鮪、入りました。

火曜日水曜日の2日間お休みを頂きありがとうございました。

お休みで近所のプールに泳ぎにでも行こうにも公共のプールはどこも開いておらずなんとも困った事態です。

近所の銭湯で我慢して、お家でゆっくりとさせて頂きました。

 

今朝は休み明けで豊洲市場へ仕入れに行ってきました。

今日も品質の良い魚がたくさん入りました。

 

今日のおすすめは、能登産新鮮あまえび、千葉産活け〆ぷりっぷりっな黒鯛、江戸前子安産あなご、愛知産のどぐろ、富津産すみいか、真梶木の背とろ、三陸産かき、根室産塩水うに、千葉産さば、関アジ、伊豆下田産高級天然本鮪などなど豊富に揃いました。

 

お席の方ですが、今晩の予約状況です。

今晩はカウンターのご予約は一組だけです。あとは6席位空いています。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

コロナショックで飲食店のダメージが報道されています。

いろんな方からご心配や励ましのお言葉を頂いております。

お陰様で当店は地元の皆様に支えられて今のところは例年並みに営業させて頂いております。

ありがとうございます。

 

一日でもはやくこのような事態が収束すること心より祈ってます。

今朝も豊洲市場のほとんどのお寿司屋さんのシャッターが閉まってました。ちょっとびっくりしました。

最近、豊洲市場の飲食店も観光客相手のお店と市場関係者相手のお店がはっきりと分かれていたようで、観光客相手お店は散々なようです。

今回の出来事で最終的には信用が一番大事であるということが、とても勉強になりました。

今後とも日頃お世話になっているお客様を中心に大事していきたいとあらためて思いました。

 

 

本日も皆様お越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 13:18
comments(0), -, - -
Comment