RSS | ATOM | SEARCH
嬉しいはずの春なんですが・・・。

早いもので3月も中旬に入りました。

すっかり過ごしやすくなり、来週には桜が咲くとか咲かないとか・・・?

1月下旬には新型肺炎がこんなに大ごとになるとは思ってもみませんでした。

ほぼほぼ生活圏が上池上商店街周辺なのでいまだに大ごとには感じていませんが、こんな事態なので手の消毒、マスク着用など抜かりなくやってます。するべきことをしっかりやって、無理のない生活をしていきたいものです。

いずれにしても、早く先が見える状況になってもらいたいですね。

 

本日、多くのお客様が見えることを信じて豊洲市場へと品質の良い魚仕入れてきました。

今日は活け〆黒鯛、関あじ、活やりいか、富津産すみいか、江戸前あなご、三陸産かき、富山産ほたるいか、がおすすめです。

 

いつも通りランチもディナーも平常通りやってますので、お気軽にお越しください。

お陰様で今年に入っていままでほとんどキャンセルはありませんでした。ありがとうございます。

ただ3月の予約がさすがに例年よりも少なくなってます。

 

週末以外は忙しくないのでどうぞお気軽にお越しくださいますようスタッフ一同お待ちしています。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

豊洲市場の食堂街でいままで観光客が入るようなお店には入ったことがありませんでしたが、今朝、全体的にあまりに空いているのとビフテキ丼が1000円に割引されていたので飛びついて食べてみました。観光地の味がしました。やはり行きなれているお店で朝ご飯がいいですね。でも最近、豊洲市場の食堂街の観光客が行くようなお店は割引やっているし、非常にすいているのでいまのうちに行っとくのもいいかもしれませんね。一時はどこも長い行列が出来てましたからね。

 

author:若旦那, category:寿司, 11:49
comments(0), -, - -
Comment