RSS | ATOM | SEARCH
今週は春のお彼岸です。

コロナショック、まだまだ先が見えませんですね。

 

当店的には地元の皆様に支えて頂き、比較的、コロナショックの影響を受けずにいたのですが、3月に入り徐々に影響が出てきました。

2月の初旬には3月の後半には元に戻るだろうと考えてましたが、むしろ悪化の一途。

今週来日予定だったシャンパーニュのお二人、あるメキシコのテレビ番組で元スーパーモデルのレポーターで取材させてくれとオファーをくれたメキシコのテレビ局など外国からのお客様も先週延期のお知らせを頂きました。

また、今週あたりから例年に比べて予約がぐっと少なくなってます。

一日でも早い収束を心から祈るばかりです。

 

話は変わって今週はお彼岸です。

令和2年春のお彼岸は「3月17日(火)彼岸の入り3月20日中日、3月23日(月)彼岸明け、」です。

今週も火曜日水曜日はお休みさせて頂きます。

19日(木)〜23日(月)は平常通り営業させて頂きますので皆様からのご注文、ご来店を心よりお待ちしています。

お墓参りのあとは是非高砂寿司へどうぞ!

 

今週も鮪屋さんにいい鮪を頼んでおきました。出前のお寿司にも素晴らしい鮪を付けさせて頂きます。

その他、春のおすすめは?

春子鯛昆布締、生ほたるいか、さより、まこがれい、赤貝、本みる貝、しらうお、やりいか、あじ、などが美味しくなってきます。

 

今晩の予約状況

月曜日は一週間で一番静かです。今晩とても空いています。

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 17:26
comments(0), -, - -
Comment