RSS | ATOM | SEARCH
近代食堂 4月号

昨晩、お店のポストに近代食堂4月号が送られて来てました。

そういえば、2月に取材を受けたのをすっかり忘れてました。

テーマは宅配、テイクアウト。

飲食業界がコロナショックによる大打撃を受けている今、それぞれの飲食店に何が出来るか?のような内容になってました。

偉くものない私が偉そうに喋っちゃいました。どうもすみません。

2ページの記事になってます。

ご興味のある方は是非お買い求めください。

さて、今日もいい鮪が入りました。

今日の鮪はニュージーランド産生天然ミナミマグロです。

冷凍ものではありません。鮮度のいい鮮魚(生)です。

脂ののってますし、色も良いですし、味にコクがあります。

ここ2か月くらい青森、伊豆、千葉、小笠原諸島など近海の鮪が続いてましたが、今日の鮪は遠く南半球からやって来ました。

まだ、東京都産本鮪もありますので、今週末は東京都産とニュージーランド産を合わせ使わせて頂きます。

どちらも美味しいですよ。

対馬産のどぐろ、福岡産しろいか、高知産天然ぶり、小柴産江戸前あなご、舞鶴産さば、千葉産本みる貝、北海道産あおやぎ、三陸産しらうお、などがおススメです。

 

今晩の予約状況。

今晩カウンター席空いてます。2階テーブル席も空いています。詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:33
comments(0), -, - -
Comment