RSS | ATOM | SEARCH
法事、初キャンセル。

春うらら、当店の裏の長慶寺さんの桜がとても綺麗です。

この時期お寺さんの法要の集まりが多く、当店でもご予約を数件頂いてました。

今朝それがキャンセルと相成りました。法事がキャンセルになることは過去10年見てもない事のですが、事態が自体でなのでしょうがないんでしょうが、小池都知事の昨日の一言が効いた模様です。法事、初キャンセルです。

実際、数年前訪れたパリのお寿司屋さん貴船さんは現在2週間お店を開けられなくなっているようで、女将さんが困っていたとの事でした。

なんだかまだまだ悪い方へ向かっているような感じですが、東京の都市封鎖のないことを祈るばかりです。

 

それでも今晩は予定通り「フランスロワールワインと江戸前寿司の会」は開催させて頂きます。

キャンセルが出たりたり埋ったりで、結局あと2名様ほど入れます。

夕方16時までご予約受け付けてますので参加ご希望の方はご連絡下さい。宜しくお願いします!!!

詳しくはこちらをクリックしてください。あと2名様です。

 

さて、今日もいい鮪入りました。

今日の鮪は静岡県伊豆下田産の天然高級本鮪です。

今朝、せり落とされた鮪で夕方開店前に届く手筈になってます。

もちろん、いつも値で握らせて頂きます。

 

白身は千葉産活け〆ひらめ、高知産天然ぶり、対馬産のどぐろ、がおススメです。

貝類では千葉産本みる貝、九十九里産はまぐり、岩手産活ほたて、ほっき貝がおススメです。

 

仕入れたて、仕込みたて、活きが良いものを食べるとこちらまで活きが良くなるような気がして元気になりますよ!

 

今晩、カウンター席空いてますので、詳しくお電話でお問い合わせください。

2階テーブル席はワイン会の為貸し切りとさせて頂きます。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:56
comments(0), -, - -
Comment