RSS | ATOM | SEARCH
本日も控えめに営業させて頂てます。

昨日から自粛要請の中、本日も控えめに営業させて頂てます。

昨日の出前、お持ち帰りのご注文は昨年の倍以上でした。ありがとうございました。

ご来店のお客様はご近所の一人暮らしの方がお友達を連れて来てくれたり、一度はキャンセルしたけどどうしてお寿司が食べたくてということでお友達を連れてきてくれたり、空いてると思って来たらやっぱり空いてた!とお越しいただいたお客様、などいずれもご近所のお客様がぽつぽつとお寿司を食べに来てくれました。ありがとうございます。

お店の方は控えめでよかったです。

 

今日は午前中から天気が悪く、それでなくても人通りの少ない上池上商店街は、この雪で全く誰も歩いていません。

それでもご近所の常連さんが昼から一杯飲みに来てくれたり、おじいちゃん、おばあちゃんにお寿司を食べさせてあげたくてとお持ち帰りのご注文があったりして、少しは役に立っているかな?と感じております。毎度ありがとうございます。

 

夜も控えめに営業させて頂きます。

出前のご注文が6時から7時の間に集中してますので、これからのご注文は5時から6時の間のお届けになると思いますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

今日も出前にもお持ち帰りにも美味しい鮪を付けさせて頂いてます。

Ubereatsやファインダインからのご注文も受けてますのでそちらからのご注文もお待ちしています。

 

お店の方はもちろん空いてます。

今日もご近所の方のご来店を控えめにお待ちしています。

 

本日も宜しくお願い申し上げます。

 

author:若旦那, category:寿司, 13:17
comments(0), -, - -
Comment