RSS | ATOM | SEARCH
出前、テイクアウト、ランチ、やってます!

火曜日に緊急事態宣言がでましたが、当店は地域の皆様のために、お持ち帰り(テイクアウト)、出前、を中心にいつも通り営業させていただきます。ランチもディナーも軽く一杯のお客様にも対応させて頂きますので、少人数で控えめにお越しくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

本日、当店も豊洲市場も定休日明けです。

早速、今朝、豊洲市場へ仕入れに行ってきました。

卸売市場は平常通りやってました。まぁ、空いてますね。

それでも仲卸の鮪屋さんはお得意さんのために素晴らしい鮪をセリ落としてました。

その鮪の一番いい部位を仕入れさせて頂きました。

今日のマグロは静岡産天然本鮪です。

この鮪を出前にもお持ち帰り用のお寿司にもランチにも付けちゃいますので、皆様からのご注文、ご来店、心より控えめにお待ちしています。

今日のおすすめ、最上級外房産活け〆天然ひらめ、北海道羽幌産あまえび、青森県大間産うに、江戸前小柴産あなご、千葉産地はまぐり、佐賀産こはだ、北海道産しまえび、富山産しろえび、対馬産のどぐろ、高知産天然ぶり。

「本日の夜のおまかせにぎり」にはこれらの寿司種が入ります。

夜のおまかせ握りは8貫4000円、12貫6000円、15貫7500円です。

お持ち帰りも出来ますし、出前範囲内でしたら出前もさせて頂きます。

その他にも極上握り3500円、特上握り2800円、上握り2200円、中握り1800円、並握り1500円(税別)がお持ち帰り、出前の対象の商品になります。その他にもお持ち帰りできるメニューがいろいろありますのでぐるなび出前メニューをご覧ください。

https://r.gnavi.co.jp/g347900/menu3/

 

(昼のおまかせ握り1650円は店内のみのメニューです。お持ち帰り、出前はしていません。)

 

本日も皆様からのご注文を心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 09:24
comments(0), -, - -
Comment