RSS | ATOM | SEARCH
生活インフラとして休業を要請せず、なので遠慮なく・・・。

本日も平常通り営業させて頂いております。

お持ち帰り(テイクアウト)出前、ランチ、はいつもと変わらずにやってますので、お気軽にご注文していただけたら幸いです。

 

今日、緊急事態宣言を受けた都の方針が発表されるとの事。

飲食店は、生活インフラとして休業を要請せず、ということのようです。

ただし、お酒を出すのは夜6時までで営業時間は8時までと言うことのようですね。

それはそれで守らせて頂こうと考えてます。

 

このような状況下で営業させて頂いてみて、ほとんどのお客様がお持ち帰り、出前です。ランチのお客様もぼつぼつとお見えになります。おひとり様がほとんどです。テレワークの合間に気分転換でみえる方が少なくないような感じです。

まぁ、それでもなんとか営業させて頂けているだけでも感謝ですね。

 

4月のお店の予約は自治会の会合、法事、慶事、など数件入ってましたが、ほぼほぼ全部キャンセルとなりました。あらら・・・。

 

夜の部も出前やお持ち帰りのご注文を頂きますので普通に営業させてもらってますが、店内にはお客さんがいないので気分転換に軽く一杯でも握りたての美味しい寿司が食べたいでも1〜4人様のお客様は大歓迎です。

都の要請で明日から8時ラストオーダーということになりそうですが・・・。

 

本日も皆様のお越しを控えめにお待ちしています。

 

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 09:49
comments(0), -, - -
Comment