RSS | ATOM | SEARCH
お持ち帰りに高級本鮪つけちゃいます。

昨日、緊急事態宣言を受けた都の方針が発表されましたが、「飲食店にとってはなんとも中途半端な厳しい要請なった」と今朝の豊洲市場では話題になってました。

そんな時だからこそ、少しでも元気をだして試練を乗り越えていきたいものです。

 

もちろん、本日もお持ち帰り、出前を中心に平常通り営業させて頂いてます。

今日も良い魚入荷しました!!!

今朝の目玉は、宮城県塩釜産天然高級本鮪です。

今朝、豊洲市場のマグロのセリ場に出た国産の本鮪はたったの6本だったそうです。

そのうちの一本でとても上質な高級本鮪です。

 

この週末はこの本マグロをお持ち帰り、出前のお寿司にいつもと同じお値段でつけちゃいます。

美味しい鮪を食べて、お客様に元気になって頂きたい!!!

いつもお世話になっているお客様に少しでも喜んで貰うため、街のお寿司屋さんに出来ることは精一杯頑張らせて頂きます!

もちろん、ファインダイン、ウーバーイーツのおまかせ握りにもこの国産高級天然本鮪を付けさせて頂きます。

 

その他にも青森産大間産うに、金沢産超新鮮あまえび、富山産しろえび、千葉産活け〆あいなめ、千葉産さば、大分産関あじ、北海道産活ほっき貝、富津産すみいか、三陸産さより、などなど高級寿司種が揃いました!

 

本日も皆様からのご注文を心よりお待ちしてます。

 

ご来店のお客様へ

緊急事態宣言を受けて東京都からの要請でお召し上がりは8時ラストオーダーとさせて頂きます。控えめにご来店お待ちしてます。

 

お持ち帰り、出前は8時半ラストオーダーとさせて頂きます。お持ち帰り、出前は特に要請がないので融通をきかせて対応させて頂きたいと思います。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 09:07
comments(0), -, - -
Comment