RSS | ATOM | SEARCH
酒類販売業免許通知書がきました!

すっかり夏めいてきました。

非常事態宣言も徐々にではありますが、解除の方向に向かい、まだ気は抜けませんが、良い方向に向かってきました。

それでもしばらくの間、売上の低迷は続くと思われます。

今まで通り、テイクアウト、出前は今まで通り続けていきます。

それでも、もう少し何か出来ることは無いかと・・・。

そんな中、税務署に申請していた期限付き酒類販売業免許通知書がきました。

 

これで期限付きではありますが、日本酒、ワイン、焼酎など栓を抜かないで、ボトルのまんま販売させて頂くことが出来ます。

白身のお寿司とあう白ワインをテイクアウト出来ないだろうか?本鮪の大トロにあう赤ワインを出前出来ないだろうか?お刺身の盛り合わせに高砂純米酒をテイクアウト、などお寿司、お刺身とお酒のペアリングをテイクアウト、出前でご提案させていただく事が出来るようになったので、いろいろ企画を立ててます。

ご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。

 

宜しくお願いします。

 

今日も豊洲市場へしっかりと仕入れに行ってきました。

今日もいい鮪が入ってます。

千葉県銚子産天然生本鮪です。もちろん上物です。

白身は今が旬な神奈川県佐島産活け〆こち、長崎産のどぐろ、です。

松前産うに、久里浜江戸前たこ、富津産すみいか、金沢八景小柴産江戸前あなご、などなど近海ものの上物の寿司種が揃いました。

テイクアウト出前にも入ります。

お店は一晩、カウンター席は2組限定とさせて頂ております。

 

本日も皆様からのご注文を心よりお待ちしています。

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 12:06
comments(0), -, - -
Comment