RSS | ATOM | SEARCH
第一回、テイクアウトでワイン会!

先日お知らせさせて頂いたように緊急事態宣言の延長を受けまして5月25日のワイン会は残念ながら中止させていただくことになりました。

 

そこで、「テイクアウトでワイン会」と銘打って、

”高砂寿司特製、海鮮江戸前ばらずし”と”スパークリングワイン”を限定10組販売させて頂きます。

5月25日(月)夕方限定10セット予約のみの販売です。

”高砂寿司特製、海鮮江戸前ばらずし”の具は江戸前の寿司種、穴子、小肌、蛸、車海老、づけ、春子鯛、いくら、自家製からすみ、などを中心に使用して、いつも販売させて頂いている「ばらずし」をちょっと初夏なカンジにそしてちょっと豪華にさせて頂き、2〜3人前サイズにさせて頂きました。おいしいですよ!

今回、”高砂寿司特製、海鮮江戸前ばら寿司”に合わせるのはワインはスペインカタルーニャのカヴァ。

エウダルド・マッサノ・ノヤ

カヴァ ファミリア ブルット・ナトゥレです。

さわやかな初夏にぴったり!口に含んだ瞬間に広がる繊細で心地の良い上質な泡。

フレッシュな果実味と清々しい余韻が”高砂寿司特製江戸前ばら寿司”に良く合います。

エウダルドさん家の自社畑のブドウ100%使用したエクストラドライのオーガニック・カヴァです。

(シャンパン方式スパークリングワインです)

1年半前に生産者のエウダルドさんの2人息子さんがカタルーニャから高砂寿司に遊びに来てくれました。

このカヴァが”高砂寿司特製、海鮮ばら寿司”に合うことをこのワインの生産者、インポーターさん、寿司職人(大将、目黒君)、女将の皆で確認した折り紙つきの泡です。

ホントは今月25日(月)に行うはずだったワイン会をお持ち帰りにさせて頂きました。

今まで参加下さっていた方、まだ、参加したことない方もご希望の方は、お電話、メールでご連絡ください。

25日(月)だけ予約販売させて頂きます。仕入れの関係上、予約締切は21日(木)夜までとさせて頂きます。

酒販の許可も頂いたし、お客様のご要望もありましたので、このような企画をさせていただきました。

初回なので限定10セットとさせていただきます。(テイクアウトのみ)

お値段は1セット1万円(税込み)です。

おいしいですよ!

皆様からのご予約を心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 12:04
comments(0), -, - -
Comment