RSS | ATOM | SEARCH
今月いっぱいは・・・。

本日、緊急事態宣言が解除されました。おめでとう?ございます。

それでも、新型コロナウィルス対策のため、今月いっぱいは、テイクアウト出前を中心にお酒は7時まで、8時閉店で営業させて頂きます。

来月6月からは、3密を避けるため、夜は17時から18時半の部と19時から20時半の部の2部制にさせて頂こうとスタッフ達と話し合っています。

カウンター席は17時からの部も19時からの部もそれぞれ2組様で満席とさせて頂く予定です。つまりカンター席は一晩4組までとご予約を取らせて頂きます。

2階テーブル席は家族連れのお客様が多いのでその都度予約状況を見て判断させて頂きます。

いずれにしても、3密にならないようにしっかりと対応させて頂く存じます。

ご理解とご協力ほど宜しくお願い申し上げます。

 

本日は、「テイクアウトでワイン会」高砂寿司特製 海鮮ばらずしをたくさんご予約頂き誠にありがとうございました。

夕方からいそいそと心を込めて「ばらずし」を造らせてい頂きました。

辛口にスペインカヴァがこの気候と海鮮ばらずしに良く合うと思います。

酒類の販売も増やしていきたいのでこのような企画も増やしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

 

明日火曜日明後日水曜日は定休日です。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 21:10
comments(0), -, - -
Comment