RSS | ATOM | SEARCH
アベノマスク届きました。

やっと今日、お店にアベノマスクが届きました。

ご近所の方との会話でアベノマスクのネタが良く出てくるのでこれで今日半日位の話のネタが出来ました。

 

さて、今朝も豊洲市場へ美味しい魚を仕入れに行ってきました。

千葉産活け〆あいなめ、銚子産きんめだい、千葉産活とり貝、厚岸産あおやぎ、礼文島産うに、鹿児島産畜養さば、松輪産活け〆あじ、がおススメなので夜のおまかせにつけさせて頂きます。

氷詰めにしてある石垣産天然生本鮪も夕方柵どりさせて頂きます。おまかせ、極上、特上に付けさせて頂きます。

日本酒、ワインのツマミは、京都産岩がき、ごまふぐ白子焼、北海道余市産上物あんきも、がおススメです。

IMG_4581.JPG

今月いっぱいまでは、8時閉店で営業させて頂いてます。

今晩は6時から2組入ってますので、カウンター席は3密を避けるため満席とさせて頂きます。

お昼現在今晩の2階テーブル席は空いてますのでご予約をお待ちしています。

 

まだまだ暫くはテイクアウト、出前を中心に営業させていただくことになると思います。これからもよろしくお願いします。

テイクアウト出前のメニューはこちらからどうぞ!!!

https://r.gnavi.co.jp/g347900/menu3/

UberEatsからのご注文はこちらからどうぞ!

https://www.ubereats.com/jp/tokyo/food-delivery/%E9%AB%98%E7%A0%82%E5%AF%BF%E5%8F%B8-takasagosushi/wQ8RQcw0QUqVUu5vG_QitA

 

本日も皆様からのご注文を心よりお待ちしています。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 13:37
comments(0), -, - -
Comment