RSS | ATOM | SEARCH
NZ産ミナミマグロ入荷致しました。

本日30日土曜日、豊洲市場は少し活気が戻ってきました。

今日はニュージーランド産天然生ミナミマグロが入荷しました。

とても色艶が良く、腹上1番目の大トロがたっぷりのところを仕入れることが出来ました。

ミナミマグロのいいところは味にコクがあり旨味がしっかりしているところです。(個人的見解です)

南半球はこれから冬場なので鮪に脂がのってきます。航空便なので鮮度も抜群に良いですよ。

2日前に入荷の氷詰めにして寝かしている石垣産天然本鮪はこれから出して今日中に使い切ろうと思います。

今晩、どちらのマグロも味わえるかもしれません。

5月31日明日までは、8時閉店で夜はカウンター2組、2階テーブル席2組で満席とさせて頂きます。

昨日は沢山のお客様からのお問合せのお電話を頂きました。

3密を避けるため、お早目のお席のご予約をお願いさせて頂いてます。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

暫くはテイクアウト中心の営業になるかと思います。

テイクアウト出前のメニューはこちらからどうぞ!

https://r.gnavi.co.jp/g347900/menu3/

UberEatsからのご注文はこちらからどうぞ!

https://www.ubereats.com/jp/tokyo/food-delivery/%E9%AB%98%E7%A0%82%E5%AF%BF%E5%8F%B8-takasagosushi/wQ8RQcw0QUqVUu5vG_QitA

今後ともテイクアウトを宜しくお願いします。

 

本日も控えめに皆様からのご予約、ご注文を心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 09:05
comments(0), -, - -
Comment