RSS | ATOM | SEARCH
6月もテイクアウト出前やってます。

今朝豊洲市場へ仕入れに行ってきました。

市場は今日6月1日からやっと活気が戻って来て一斉に動き出した感じでした。

 

4月5月と緊急事態宣言のなか地元地域の皆様からご心配を頂いたり、沢山のテイクアウトや出前のご注文を頂きました。

皆様から頂いたご心配やご注文のお蔭でお店のダメージを最小限に抑えることが出来ました。

高砂寿司スタッフ一同心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございました!!!

6月も引き続きテイクアウト出前をやっていきますので今後とも何卒よろしくお願いします。

__.JPG

今月からは店内の夜の部の営業はコロナウィルス対策として3密避けるため2部制にさせて頂きます。

http://takasagosushi.co.jp/詳しくは高砂寿司HPをご覧ください。

そしてこれもコロナウィルス対策として、次亜塩素酸水の噴霧器も設置させて頂きました。

いろいろと試行錯誤しながら対策をとらせて頂きます。ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

さて、今日は東京湾産活け〆ひらめ、銚子産きんめだい、三重産生とり貝、佐賀産こはだ、鹿児島産あじ、福岡産しろいか、九十九里産はまぐり、京都産岩がき、余市産あんきも、愛知産めひかり、江戸前小柴産穴子、日高産うに、金沢産甘エビ、などがおススメです。

今日のマグロはNZ産天然生本鮪です。

 

本日も皆様からのご予約、ご注文を心よりお待ちしています。

美味しい日本酒、ワインの販売もやってまーす!お気軽にお問い合わせください。

120615_094125.JPG

まだまだ、これからどのような事になるのか不安な気持ちでいっぱいですが皆で助け合って頑張っていきましょうね。宜しくお願いします。

 

 

明日火曜日明後日水曜は定休日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 09:27
comments(0), -, - -
Comment