RSS | ATOM | SEARCH
そろそろ梅雨入りですね。

早くも6月ですね。しかももうすぐ梅雨入りだそうで、より一層、食品衛生に勤めさせて頂きます。

世の中少しづつですが、平常に戻ってきました。

それと共にテイクアウトのご注文を一時に比べると落ち着いてきました。

これからどうなるのか、読めないことだらけなので、店舗運営においては、むしろこれからが勝負なのかなぁと思います。

頑張ります。今後とも御贔屓の程よろしくお願いします。

 

今日は市場も休み明けなので、良い魚が入りました。

鹿児島産あじ、銚子産いわし、日高産うに、長万部産ほっき貝、千葉産生とり貝、小柴産あなご、ごまふぐ白子、余市産あんきも、佐賀産こはだ、などおすすめです。

さて、今日は出前、テイクアウト、ご来店、久しぶりに何の予約も入ってません。

むしろ、緊急事態宣言の最中のほうがテイクアウトのご注文をたくさん頂いてました。

もちろん、これからでもご予約頂けたら席は確保させて頂きます。

3蜜を避けるため、17時から18時半で2組様、19時から20時半で2組様で営業させて頂いてますので、安心だし、ゆったりしていて今のところ結構評判良かったりしています。

今晩は2階のテーブル席も空いています。

2組だとすぐに埋まってしまう場合もあるので、念のためお電話を頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

 

本日も皆様からのご予約ご注文を心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 11:02
comments(0), -, - -
Comment