RSS | ATOM | SEARCH
北海道噴火湾沖天然生本鮪。

早速ですが、本日の鮪は北海道噴火湾沖天然本鮪です。

青森の津軽海峡を北海道寄りにちょっと北上した当たりで獲れた本鮪ってことですね。

今週はこの鮪を「夜のおまかせにぎり」にもテイクアウトや出前にもつけさせて頂きます。

だいぶ日常を取り戻しつつある中で、テイクアウトの需要もだいぶ落ち着いてきました。

むしろ4月5月の緊急事態宣言の最中の方がたくさんのテイクアウトのご注文を頂き遠方から買いに来られる方も少なくなく大変助かりました。

6月もランチは平常通り営業させて頂いてます。ランチはお客様の滞在時間が平均15分位なので密になることもなくなんら変わらずになんの問題もなく普通通り営業させて頂ております。

6月からの夜の営業はご常連さんの皆様に3蜜を避けるための2部制に付き合って頂ている状況が続ています。

それでも皆様ご理解下さってご来店前にお電話をくださるようになりました。ありがとうございます。

17時から18時半の部、19時から20時半の部の2部制でそれぞれ2組の予約制で対応させて頂てます。

もちろん、予約の無い時やたまたま来店したら空いていた場合などはOKです。

ちなみに今日は予約が入っていないので、ふらっとお越し頂いても大丈夫からも知れません。

お電話頂けたら確実なので宜しくお願い申し上げます。

 

今日は金沢産あまえび、福岡産しろいか、佐賀産こはだ、三陸産かすごだい、北海道産あおやぎ、千葉産とり貝、羅臼産うに、などがおススメです。

 

本日も皆様のお電話を心よりお待ちしています。

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 12:10
comments(0), -, - -
Comment