RSS | ATOM | SEARCH
あれから1年経ちました。

昨年の今頃、私がハント症候群という病気にかかり手術をするため入院させて頂きお店を2週間ほど目黒君他スタッフにまかせていました。

早いものであれから1年経とうとしています。

お蔭様で顔面神経麻痺の方はほとんどわからないほど回復しました。病気の影響で左耳の聴力もだいぶ落ちましたが、それも7〜8割方もどってきました。

皆さんにはご心配をお掛けしましたが、だいぶ回復しましたので、ここにご報告させて頂きます。

あとは、お店の売上がコロナ騒動でそれなりのダメージを受けましたので、これを回復させるべく今後も引き続き奮闘させて頂く所存です。

皆様には今後ともお贔屓の程よろしくお願い申し上げます。

だいぶ、日常を取り戻しつつあるものの、接待、インバウンド、法事のお客様はまだまだ先になりそうです。

ただ、今回、テイクアウト出前でご新規のお客様にたくさんご利用いただいたお蔭で地域のご新規のお客様のご来店が目立って増えてきてます。やはり地元!ありがたいです。

 

今晩のお席情報です。

今晩はカウンター席空いてます。お早目のお電話をお待ちしています。

 

テイクアウト出前もやってます。

 

本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしてます。

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 13:59
comments(0), -, - -
Comment