RSS | ATOM | SEARCH
静かな金曜日。

昨日の早朝、市場に行くために環七に入ったらものすごく渋滞してました。

すぐにわき道に逸れて別ルートで市場に向かったので時間のロスはわずかですんで良かったのですが、

今朝のニュースを見たら馬込銀座のところで大事故があって2人もお亡くなりになったとか?

パトカーに追われている車が猛スピードでジャーマン通りそばの焼肉屋さんに突っ込んだとか。

環七自体が一時通行止めになったそうで、危うく全く動けず昨日の朝は市場にたどり着けなかったかもと思うとすぐにルートを変えて良かったです。

それにしても亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

最近、なんかぱっと明るくなるようなニュースが少なく、以上のような事故や災害、コロナ関連、不景気などの楽しくないニュースが多いのが気になります。

前向きにとらえれば、大事ない平凡な毎日が幸せなんだということを気づかせてくれるいい機会だと言えないこともありませんが、やはりなんかパッとしません。

 

そんな時は地元で美味しいお寿司でも食べて少しでも明るい気持ちになって頂けたらと思いながら、毎日お寿司を握り続けています。

皆様からのご注文、ご予約を心よりお待ちしています。

今日は、活け〆イサキ、舞阪産しんこ、江戸前小柴産あなご、鹿児島産生さば、釧路産金太郎いわし、九十九里産はまぐり、北海道産うに、対馬産のどぐろ、北海道産天然生本鮪、などがおススメです。

 

今晩カウンター席空いています。

2階テーブル席も空いています。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

テイクアウト出前もやってますのでお電話お待ちしています。

 

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 09:51
comments(0), -, - -
Comment