RSS | ATOM | SEARCH
暑くなってきましたね。

今日は朝から梅雨雲の間から刺すような日差しが痛い。

梅雨が明けたら明けたで猛暑の様相を呈してきました。

くれぐれも体調管理には気を付けたいものです。

 

そのためにもさっぱりと食が進むお寿司がおススメです。

夏の鱧、夏の岩ガキ、夏のかつおで一杯いかかですか?

ここのところまた来店されるお客様よりも出前テイクアウトのお客様の方が多くなってきています。

やはり感染者数に比例して来店とテイクアウト出前の比率が変わってきているようです。

 

カウンター席は3密をさけるため17時からの部、19時から部、それぞれ2組でソーシャルディスタンスをゆったりとって営業させていただいてますので、ご予約の上、安心してご来店ください。

お寿司屋さんは酢の酸気が、いつも漂っていて、換気もばっちり、手洗いは回数は飲食業界ナンバーワン!平時でも一番衛生管理が求められる業種なんです。なので飲食店のなかでも比較的安全と言われています。(複数の医療関係のお客様談)

 

今晩、カウンター席2階テーブル席空いています。

お電話でお問い合わせください。宜しくお願いします。

 

今晩も皆様からのお電話を心よりお待ちしています。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 09:22
comments(0), -, - -
Comment