RSS | ATOM | SEARCH
4連休はStay homeの方が多いようで。

今日、豊洲市場は開市です。

早速、仕入れに行って来ました。

今朝は久しぶりに豊洲市場の食堂街に観光客らしき方々がでてました。

都民の方で行くところがなく都内で観光している人たちなのか?市場関係者以外の方を豊洲市場で見るのは数カ月ぶりです。

海鮮丼屋さんにお客さんが入ってました。

そんなのを横目に今日も美味しい魚を仕入れてきました。

 

今日は、対馬産のどぐろ、千葉産活け〆ふっこ、富山産しろえび、徳島産活け〆はも、松輪産活け〆あじ、日高産うに、北海道産あおやぎ、大阪湾とり貝、江戸前あなご、福岡産しろいか、舞阪産しんこ、青森産いわし、兵庫産生さば、増毛産あまえび、がおすすめです!

昨日はカウンター席も2階席も5時から9時まで満席でした。とはいってもお客様には時間をずらして頂きしっかりソーシャルディスタンスをとらせて頂いてます。17時から18時半の部、19時から20時半の部どちらかでご予約下さい。

今日はお店のご予約は少なめですが、テイクアウト出前のご注文をいつもよりも多めに頂いております。

コロナ感染者数増加によってstayhomeの方がまた増えてきてるんでしょうか?

 

いつもよりも寿司シャリを多めに焚いておこうと思います。

 

本日も皆様からのお電話ご注文を心よりお待ちしています。

 

夜のカウンター席はまだ空いてますので

author:若旦那, category:寿司, 09:16
comments(0), -, - -
Comment