RSS | ATOM | SEARCH
ソーシャルディスタンス保ってます。

早いもので7月も今日で終わりです。夏真っ盛り、なんですが、こんなご時世のせいか、なんか季節感が無くなっています。

そして、また来月3日から東京都で営業時間短縮の要請が出るとの事です。

いずれにしても、一日でも早く事態が収束することを祈るばかりです。

お店としては、しっかりとソーシャルディスタンスをとるべく、夜は2部制の予約制とさせて頂いています。カウンター席は17時から18時半、19時から20時半のどちらかをご予約ください。

2階テーブル席も夜は2組までとさせて頂いてます。こちらもご予約下さい。

本日、ランチは11時から忙しくさせて頂き、カウンター席は6名様以上はソーシャルディスタンスを保てないので、2階テーブル席をご案内させて頂きました。お昼はお席の回転が速いのでなんとか20名様前後のお客様のソーシャルディスタンスを保つことが出来ました。神経擦り切れそうです。

今晩はカウンター席少し空いています。

詳しくはお電話でお問合せ下さい。

 

そして、今日は金沢産あまえび、福岡産しろいか、佐賀産こはだ、舞阪産しんこ、江戸前小柴産あなご、三陸産かすごだい昆布〆、九十九里産はまぐり、岩手産殻付うに、がおススメです。

昨日、仕入れさせて頂いた本鮪が氷の中で美味しく熟成しています!

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 10:13
comments(0), -, - -
Comment