RSS | ATOM | SEARCH
明日から3日間だけ夏休み。

誠に勝手ながら、明日から3日間だけ夏休みを取らせて頂きます。

 

理由は明日からお店の厨房の一部(ダムウェーターというお料理を2階にあげるリフトの修理)に工事が入ります。

特殊な塗料を使いますのでちょっと化学的な臭いがでるので、臭いが取れるまで3日間必要となるそうです。

そしてまた明日から台風の影響で市場に魚が入ってこないということもあるので丁度良い夏休みになりそうです。

 

コロナに関係なく緊急事態宣言中も時短には対応させて頂きましたが、定休日以外休むことなく淡々と営業させてもらってました。

3日間でちょっと短いですがちょっとだけお休みさせて頂きます。

 

まだまだ、3波がくるとかもしかしたら自分がコロナにかかっちゃうとかいろんなリスクが考えられるので気を抜かす慎重に対応しなければと考えています。

 

さて、今日月曜日は平常通り営業させて頂いてます。

今日も少ないものの良い魚入りました。

千葉産活け〆くろだい、北海道増毛産あまえび、千葉産新いか、江戸前あなご、神奈川産あじ、北海道ひやま産うに、などなどおススメです。

一昨日の土曜日までは東日本の漁師さんは漁に出ているので江戸前系の魚は今朝入荷ありました。

昨日、本日は、日本中の漁師さんたちが漁を控えているので明日から近海ものの魚の水揚げが一時的に激減するとの事です。

当店は火水木と休んで金曜日からの営業となるのでそのころには良い魚が揃っていると思います。

 

今晩もカウンター席余裕がございます。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 09:41
comments(0), -, - -
Comment