RSS | ATOM | SEARCH
SUSHI MASK

台風も去って、ひと段落。

昨晩は、カウンター席もテーブル席も満席。今日は久しぶりに法事のお客様も入りました。

ありがとうございます!

最寄りの駅がない住宅街のディープな街のお寿司屋さんにお客様がお戻ってきて下さいました。

 

うちも先代(おやじ)が亡くなって12年経つので先日に菩提寺に法事のお願い行って来ました。

そしたら、5名以下ならやります。との事でした。

法事でお寺自体に人を集めないので会食のご注文も少なくなるわけです。

それでも、地元の方は出前でご注文くださったり、一族だけだからといって10人以上でご会食にきて下さったりと、ご利用いただきありがとうございます。

これからも変に色気を出さずに地域密着型お寿司屋さんとして頑張らせて頂きたいと思います。

 

さて、先日お越しくださいましたお客様から「SUSHI MASK」を頂きました。

早速、着用させて頂いてます。皆さまに好評です。

いつまで、マスク着用を続けることになるかわかりませんが、これから冬を迎えるにあたりインフルエンザはじめ風邪予防のためにも、衛生管理のためにももう暫くはマスクは欠かせませんね。

今日も平常通り営業させて頂いてます。

今晩、カウンター席空きあります。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

もちろん、テイクアウト、出前もやってます。

 

本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしています。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 09:13
comments(0), -, - -
Comment