RSS | ATOM | SEARCH
一泊二日ハワイの旅
16日17日と魚河岸がお休みのため連休させていただきました。
有難うございました。

それでハワイに行ってきました。
ハワイはハワイでも東京からバスで2時間40分の福島県いわき市の
ハワイ、スパリゾートハワイアンズへ家族3人で行ってきました。


本当は、アメリカのハワイに行きたいのですがなかなか行けずで、昔の常磐ハワイアンセンター(今はスパリゾートハワイアンズといいます)に家族旅行してきました。

アメリカのハワイも10年以上も前に行って良かったですが、福島のハワイも別の意味で良かったです。

一度は訪れて見たかったので、数日前に映画「フラガールズ」を見て気分を盛り上げて行ったのでした。


初めて訪れた印象としては、まだまだ昭和が残っていて、建物内の装飾がどことなく古くてダサいのだけれども、なんか安心感があって、売りの「フラダンス」のショウは、完璧で最初から最後までひきつけられるくらい凄くて、温泉施設が広くてあっちこっちに点在しているようで勝手がわかるまで
過しにくくて、だけど慣れると居心地が良くて、なんかハワイって感じより
温泉に療養に行くのにいろいろ施設が充実していて楽しいといった感じです。

なんとも分かりにくい印象を述べさせていただきましたが、つまり楽しい家族旅行を過ごさせていただきました。

一度は行ってみたい観光スポットですよね。
娘の優子りんは、また来たいと言っていました。優子りんには好評でした。


施設内にナイトクラブ、寿司屋さんもありましたので、男同士でも別の楽しみ方が出来るかもしれません。余計なことですけど・・・。

たわいない休日の1コマでした。



author:若旦那, category:旅行, 17:05
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
ゆうこりん、オネイサンになりましたね!
玲那は高砂寿司でいつか会えると信じているようですw

この施設は我々の年代で言うと「船橋ヘルスセンター」って所でしょうか?w
pavoni, 2009/06/19 7:27 PM
そうですね、どんどん大きくなります。
もう少し大きくなるとお店でお手伝いもできるのかもしれません。
看板娘になってくれたら嬉しいですけどね〜。
若旦那, 2009/06/20 2:22 PM









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/964628