RSS | ATOM | SEARCH
連休はハイキング。
4日間連休させて頂いて、5歳の娘を連れてハイキングに行って参りました。
どうもありがとうございました。

場所は奥日光でした。まず日光湯元の手前の湯滝の駐車場に車を止めて、お弁当が入ったリュックサックをかついでハイキング開始です。湯川沿いをのんびり歩いて日頃のストレスと運動不足を解消出来たと思います。
一時間位歩いた処でお弁当食べて、典型的なハイキングを楽しみました。戦場ヶ原を抜けて赤沼まで約2時間3人で歩くことが出来ました。

翌日もハイキング。私は朝早く一人で起きて朝食前に一時間位湯の湖一周ジョギング。
それから、朝ごはんを食べて、西の湖という湖から中禅寺湖まで約2時間ハイキングでした。
天気も良かったでしたし、ずっと森の中を歩いていたので木漏れ日がとても綺麗で暑さはまたっく感じず、とても爽やかなハイキングでした。

景色がとても綺麗でいかにも夏休みといった感じでした。
 
歩いた後はビールがとても美味しくて、温泉に入ってまたビールと
体に良いのかどうなのか?わかりませんが、とても良い休日でした。

帰りは途中、女将さんの所へ寄って、お話をして、帰ってきました。
築地市場もお盆明け3日くらい魚が揃わなくて、今日金曜日から揃い始めたようで、うちでも早速、今朝、新鮮で美味しい魚を仕入れてきました。そして美味しく仕込みました。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。
author:若旦那, category:旅行, 17:33
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/981807